アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

mystery pack

今年も買っちゃいました!

トレジョのミステリーパック。

 

 

f:id:mandmworks:20181113195112j:image

1年前に引っ越してきたばかりの時に教えてもらったトレジョのミステリーパック。

中にはエコバッグが3つ入っています。

 

1年前に「毎年すぐ売り切れるんだよ」と教えてもらったので、今年は5袋買いました。

1袋は自分用、あとはお土産にしようかな。

 

 

じゃーーん。

f:id:mandmworks:20181114151718j:image

左から、ネバダ、フロリダ、ワシントン。


f:id:mandmworks:20181113194910j:image

裏側。

横や裏面にもプリントがあるのでかわいいです!

ワシントンがかっこよくてお気に入り♪

 

一方、ネバダはなんでこうなった??と疑問なくらい好みじゃないです。

なんかハズレの気分。

でも、ワシントンはかっこいいし、フロリダも可愛いので納得するしかない。。。と自分をなだめました。

 

でも、他の4袋も気になる。

 


はい、開けました!



f:id:mandmworks:20181114150114j:image

表。
f:id:mandmworks:20181114150110j:image

裏。

 

インディアナがかわいいです♪

そして、下段は

なんだかニワトリが多いです(^_^;)

 

 

これはかぶってしまったもの。

上下で裏表にして写真を撮りました。
f:id:mandmworks:20181114150119j:image

左のは裏表でイメージが違いすぎますね!

真ん中のは、去年もかぶったので家に計4枚になってしまいました。しかも、あんまり好きじゃない模様。

右は裏表で模様に変わり無し。

 

$2.99でワクワクできて楽しいです!

 

またあったら1袋だけ買おうと思って

今日3日ぶりにトレジョに行ったけど、もう完売してました。

また来年ですね^_^