アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

Anaheim Packing District

 

1月の事ですが…

 

先輩奥様に誘われて、アナハイムパッキングディストリクトに行ってみました。

 

f:id:mandmworks:20190303074702j:image

 

おじゃれな雰囲気で気になっていた場所です。

 

工場だか倉庫だかを改装したとかなんとか…詳しい事はわからないけど、

お洒落なフードコートって感じです。



 

吹き抜けになっていて、その周りをお店が囲んでいます。

 

 

沢山お店があって、どこも美味しそうだから迷いましたが、私はパニーニと抹茶ラテを注文しました。

 

f:id:mandmworks:20190303074656j:image

 

インスタ映えするアイスや、電球ドリンクのお店もあったけど、お腹いっぱいでたどりつきませんでした。

 

 

中央の吹き抜けに置かれている椅子には、次から次へと写真を撮る人がやってきました。

ファミリーやカップル、おばぁちゃんも!

皆さん、ポージングがすごい!そして何枚も撮るんですよね^_^


f:id:mandmworks:20190303074708j:image

この写真の人は、ただ休んでいるだけかな?

 


f:id:mandmworks:20190303074651j:image

雑貨のお店も可愛かったです^_^

 

次に食べたいのが沢山あるので、また来たいです♪

 

 

大満足で帰ろうと思ったら…ハプニングが!!!

駐車禁止エリアにとめてしまい、罰金を払う事になりました。

なんてこった…勉強になりました。
f:id:mandmworks:20190303075722j:image