アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

お得にスタバのコーヒー豆GET♪

コーヒー豆はスタバのを買っています。

もっとチャレンジしてみたらいいのですが、ついつい馴染みのあるスタバのを選んでしまいます。

 

そろそろコーヒー豆がなくなりそうなので、スーパーに行くたびに見ていましたが、定価の$10。

クリスマスシーズンに$5で買ったことがあるので、定価だ買うのはなんだかなぁ〜と買えずにいました。

 

そろそろ本格的に豆が尽きそう…な時に、安くなりました〜!

 

しかも、すっごくお得に買えたので発表したくなってしまいました。

 

ラルフスでSALE価格で$7.99に。

さらに、ラルフスのデジタルクーポンで$1.5引き♪

 

f:id:mandmworks:20190311145843j:image

 

 

それに加えて、アイボッタでもスタバのコーヒー1袋につき$1.05のキャッシュバック♪


f:id:mandmworks:20190311145837j:image

 

つまり、1袋$5.5で買えちゃいました(^з^)-☆

バンザーイ!!


f:id:mandmworks:20190311145833j:image

 

欲張って3袋買いました♪

 

金額にすると少しの事だけど、

お得に買い物出来たって事にすごく嬉しくなっちゃいます^_^

 

アイボッタの使い方を書いた記事もあるので、気になる方は見てください^_^

↓↓↓

http://mandmworks.hatenablog.com/entry/2018/12/19/162030

 

アイボッタ仲間になってくれる人、いないかなぁ〜