アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

grocery outlet 2店舗目

またまたgrocery outlet へ行ってきました。

 

この前とは違う店舗です。

 

こちらの方が少し広い気がします。

品揃えも少し違うのかな?

この前買った海苔のスナック目当てだったけど、ありませんでした。

 

食品じゃないコーナーに掘り出し物ないかな〜と見ていると、可愛いアルミホイル発見!

そういえば、アルミホイルが無くなりそうなので買うことに。

 

f:id:mandmworks:20190502041742j:image

黒バックにカリフォルニアらしいプリントが気に入っちゃいました。

200フィート(約60m)という大容量♪

駐在が終わるまで無くならなそう^ ^

アルミホイルの相場がわからないけど、

$4.99なら安い気がするし、かわいいから良し!

 

 

アルミホイルだけ買うのもなんなので、食品も。

 

 

f:id:mandmworks:20190502040508j:image

この前も買った餅アイスは夫が気に入ってたので、今日も。

Chobaniのヨーグルトは4個入りで$2.29!

 

1つ食べてみたけど、なんだか苦い気がする…

気のせいかな?

あと3つあるけど、手が伸びません。

 

 

ワッフルのお菓子はパリパリを想像してたけど、しっとりしてました。

きっともう買わない。