アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

クリスマス会

こんにちは、マリです。

 

週末はバレーボールチームのクリスマス会でした!

 

私はまたガーリックシュリンプ(^ ^)

今回はピリ辛とノーマルの2種類を作りました!

f:id:mandmworks:20181219051837j:image

 

皆さんの手作り料理達!!!

私は料理が苦手なので、本当に尊敬します(^ ^)

どれも美味しかった〜♪

f:id:mandmworks:20181219051833j:image

 

まんぷく食べました♪
f:id:mandmworks:20181219051829j:image

 

写真はないけど、デザートに手作りアップルタルトも♪

 

 

ご飯の後は、プレゼント交換の為のUNO勝負!

久々にUNOをしたけど、面白い!

そして私は最下位でした^_^

 

確か去年のゲームでも最下位だったような…

 

 

プレゼントは$20で、中身が見えないようにラッピングするルール!

私はトレジョグッズにしました。

f:id:mandmworks:20181219053734j:image

 

 

f:id:mandmworks:20181219053503j:image

 

プレゼントが並ぶとワクワクします。

 

暗くなってからはライトアップを見に行きました。

f:id:mandmworks:20181219054323j:image

クマがたくさんの家。

 


f:id:mandmworks:20181219054319j:image

ここではクリスマスソングを合唱していました。

 


f:id:mandmworks:20181219054327j:image

屋根の上に回る電飾…。

 


f:id:mandmworks:20181219054315j:image

とにかくキラキラ。

 

f:id:mandmworks:20181219054641j:image

プライベートビーチもこんな賑やかに。

 

とにかくスゴイっ!!としか言えない。

もし宝クジに当たっても、こんな大胆な使い方は出来ないなぁ。

本物のお金持ちはすごいですね!

 

 

大笑いできて楽しい1日でした♪♪♪