アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

お久しぶりです、mari です。

 

8月は辛い事があったので、ブログから離れていましたが、そろそろ再開しようと思います!

 

よろしくお願いします。

 

先日、先輩奥様が海へ連れて行ってくれました。

 

f:id:mandmworks:20180926055910j:image

高台から。

サボテンが可愛かった♪

 

f:id:mandmworks:20180926060734j:image

反対側。

 

 

 

f:id:mandmworks:20180926060300j:image

 

急な坂を下ってbeachに。

水は冷たそうだし、波も高かったけど、海に入っている人もチラホラと。

 

 

f:id:mandmworks:20180926060617j:image

 

帰りの坂道。

下りは楽だけど、登りは辛かったです。



何もする気が起きず、家にこもっていたけど、良い気晴らしになりました!

 

先輩奥様ありがとうございます(^ ^)