アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

bodumのマグ

Bodumのダブルウォールグラスのマグを買ってみました。

 

f:id:mandmworks:20190124171422j:image

 

耐熱ガラスの二重構造で、
温かい飲み物も冷たい飲み物も

ぬるくなりにくいんだとか!

 

それと、冷たいものを入れておいても結露しないんだって!!

我が家は珪藻土のコースターを使っていますが、うっかり違うところに置いてしまったりして濡れてしまうんですよね…これは助かる♪

 

そして熱い飲み物を入れても外側は熱くならないのも嬉しい♪

 

ついでにティーポットもあったので買いました。
f:id:mandmworks:20190124151218j:image

 

 

どちらも、大好きなTJmaxで購入したのでお安く買えました♪

 

今まではもっぱらコーヒーだったんですが、

たまには紅茶やほうじ茶を淹れて楽しみたいと思います。
f:id:mandmworks:20190124151222j:image