アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

喜多方ラーメン 坂内

ミツワのあるモールに【Kitakata Ramen・Ban Nai】がオープンしたと聞いて行ってきました。

 

ブエナパーク店に行ったことがあるのですが、とっても美味しかったので、近くに出来て嬉しいです♪

 

f:id:mandmworks:20190221160218j:image

お祝いのお花が出ていました。日本みたい!

 

コスタメサ店は1時間待つこともある!とか聞いていたので大行列を覚悟してたんですが、20分程で入れました。

私達は4人だったので20分ですが、2名の人達はすぐに呼ばれていました。

 

まだオープンしたばかりだから、皆知らないのかな?

 

この先もこの位の待ち時間で入れるなら嬉しいんだけどなぁ^_^

 

 

f:id:mandmworks:20190221160840j:image

私は青唐うま塩ラーメンを頼みました。

ピリリと辛いのですが、だんだんとクセになる辛さです。そして、チャーシューが柔らかくて美味しい♪

またすぐに食べにきたい!!

 

次回はつけ麺を頼むぞ〜!