アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

アメリカ生活2年目

 

約2週間、一時帰国していました。

あっという間に2週間経ってしまいました。

まだまだ日本にいたいと思ってしまいました。

 

f:id:mandmworks:20190112005539j:image

 

日本は美味しいものが沢山で、何を食べても美味しい♪

そして、言葉がわかるってこんなにも素晴らしいんだと改めて痛感しました。

 

羽田空港で食べた【つるとんたん】の冷やしとろろうどん!うどんがモチモチしていて美味しかった!

日本在住のときには、こんなに感動しなかったんだけどなぁ。とにかく美味しかったです♪

f:id:mandmworks:20190112005543j:image

 

11月にも羽田空港内を探検したけど、今回も少し変わっていました。

オリンピックに向けて改装しているのかな?

日本らしい雰囲気で好きです。

 

f:id:mandmworks:20190112010633j:image

 

バスの中から見えた飛行機。

政府専用の飛行機?

JAPANって書いてあってカッコよかったです。
f:id:mandmworks:20190112005547j:image