アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

スキンケア〜KIEHL'S〜

こんにちは、MARIです。

 

渡米する1週間前に、スキンケア用品をキールズに切り替えました。

それまでは、安いものを中心に、たまにデパートのちょっといいのを使ったりと、転々としてました。

もともと肌は強めなのか、何を使ってもとくに違和感なく使えてました。

 

が、『カリフォルニアはとにかく乾燥がすごい!!』と聞かされたので、どうしようかと怯えていました。

アメリカに引っ越しても、買いやすいものに切り替えようと思い、アメリカ発のキールズにすることにしました。

渡米1週間前に。。。なんでもギリギリなMARIです。

『乾燥につよいものを!』とカウンセリングしてもらい、こちらを購入しました。

 

f:id:mandmworks:20180117161826j:image

 

化粧水、美容液、クリーム。

アメリカに引っ越したら、当分はスキンケア用品を買いに行く余裕なんてないだろうと、

どれも1番大きいsizeにしました。

結果、大きいのにして正解でした!

車や免許もすぐには取れないし、基礎化粧品の心配をしなくてよいのは助かりました!

 

でも、アメリカ発ブランドだから、アメリカで買う方が安いのかな?ってことは、日本では小さいのを買って、アメリカで買った方がお得かも!

私の場合は、すぐに買いに行く事が出来なかったので、大きいのを買っておいて正解でした。

 

そして、このクリームなかなかいい感じです♪きっとまた購入します。

でも、大きいサイズなだけあって、2ヶ月半つかったけど、まだ7割くらい残っている!優秀♪

それと、オマケでもらったクレンジングジェルと、日焼け止めも使い心地がよかったので、購入を決意してました。

 

そんな時、アウトレットでキールズを発見!

念願のクレンジングジェルと日焼け止め、GETできました♪

化粧水も無くなりそうだったのですが、日本で買った紫のボトルは無かった。。。ので、白いのにしてみました。

 使い心地が気になるところです。

使うのが楽しみ♪

f:id:mandmworks:20180117165308j:image

 クレンジングジェル  $24.5

化粧水  $16

美容液  $51

日焼け止め  $51.5

安いーー!!!しかも、クーポン使用でさらに15%OFFになりました!!

 

キールズに切り替えてよかった〜

 

 ラスベガスのノースプレミアムアウトレット

【luxury beauty Store】の中にありました。

 

 

店員さん『日本から来たの?』

MARI『イ、イエス

店員さん 『私のガールフレンドよ♪』

と、腕の綾波レイのタトゥーを見せてくれましたよ♪

ファンキーでカッコイイお姉さんでした☺︎