アメリカへ引越して〜カリフォルニア〜

2017.11にアメリカのカリフォルニアへ 引っ越してきました! 英語が話せない駐在妻の記録

二重苦。バレーも下手だし、英語も出来ない!

こんにちはmariです。

 

今日は初めての場所でバレーボールをしてきました!

いつもは、床がコンクリートの上にプラスチックの様な板が敷いてある感じの倉庫風の体育館だけど、

今日は広くて床が木の、ちゃんとした体育館!

なんと、ナショナルチームが利用しているとか!

 

f:id:mandmworks:20180512171626j:image

 

アメリカの女子チームが練習していました!

カッコイイ♪

 

初めての場所なので、知らないメンバーがたくさん…しかも、ポジションや動きもいつもより要求される…

私は英語がサッパリなので、言ってることがサッパリ理解出来ず、ウロウロしちゃったりと…思うようにプレイ出来ませんでした(>_<)

 

いつものバレーボールでも、足を引っ張って悪いなぁ…と思っていたのに、

今日は更に動けずで落ち込んでしまいました。